平日12:00-21:30 / 土日11:00-18:00 不定休

NEWS

先日、1年間のカナダワーホリから帰国した教え子とランチに行って来ました🍝

入試を終えて...

2024年03月20日

スクールさくらの子供達の受験戦争がまもなく終わろうとしています。

【互恵的利他性】

2024年03月18日

最近経営者クラブの方々と"作戦会議(笑)"を催しましたが、その"会議"でこの理念で生きてる人達と数名お会いすることができました‼️

小学生レッスン

2024年03月11日

スクールさくらでは中学レッスン時間帯の前に【小学生レッスン】時間帯を設けていることを😗

嬉しいご報告

2024年03月07日

本日、10年以上通ってくれている女子生徒の大学の合格発表がありました!

教え子との繋がり

2024年02月08日

小学5年生〜大学入学まで指導してきた女の子の結婚式💒に招待されました。

60耳順(from 論語)

2024年01月31日

幼い時から、曲がったことは好まない。間違っていると思ったら、親でも先生でも『そうですね』とは言えなかった私。