平日12:00-21:30 / 土日11:00-18:00 不定休

女子会???

2023年04月07日

4/22〜23のイベントに出展してくださる作家さんたちが下見に来てくださいました!!!


『居心地良いですね〜』


『家近くだったら子供(大学生)来させたい〜』


『オシャレ〜』


『珈琲、美味しい!』


etc…..


私も今日で4日目ですが、率直に申し上げます!


【居心地いいです🍀】


まだ、片付けなどがあり、自分の勉強まで手が回っていませんが、来週辺りからできそうな気がします〜😊


いつものように、チラシをばら撒くわけでも、あちこちにお願いしに行くわけでもなく、サラリとご報告させていただいているだけですので、『結局、何が始まったの?』と思われる方、多いと思います。



コーワーキングスペースでご提供できること


① 学びの場

②非日常の空間

③初めの第一歩のキッカケ


etc……


そして、コワーキングスペースもは皆様からの要望で"柔軟に"変化も致します✌️


頭も身体も柔軟だと、転んでも大きく怪我はしません。


みなさん、桜の花びらのようにふわりふわりと、柔軟に舞い降りてみませんか🌸


本日の映画上映!

ハリーポッター