平日12:00-21:30 / 土日11:00-18:00 不定休

As usual…..

2023年04月04日

さら〜りと始まりました〜


スクールさくらのいつもの船出通り、『ワッと人が押し寄せて〜』ということもなく、ゆるり、ゆるり〜と始まりました😊


ですが、ですが!嬉しいことに、初日、『誰も来ないかな〜、片付け残ってるな〜』と思っていたら、1人学生さんが勉強しにきてくれました!


彼女は英語が大大大好き!っで、私も嬉しくなって気合いが入って英語で話しかけました!


最初は辿々しく始まりましたが、話しているうちに少しずつ慣れてきて、2日目にはある程度の会話が成立するようになったんです!!!


そうなんです!英会話は『慣れ』がキーポイントです!


このまま行くと、彼女はきっと英語が話せるようになるなと確信しました!


そして新たに決めたのが、【金曜日の映画タイム】です📽


金曜日 13:00〜


毎週金曜日1本ずつ映画を上映します←100インチのスクリーンで観れます😊


1回目からはとりあえず、ハリーポッターを順番に上映して、映画鑑賞しながら、英会話も学べるって感じです✌️


🌸スクールさくらのコワーキングスペースでは【学び、読書、癒しetc.....】などの目的の方はどなたでも(大人の方から学生さん、通信生、浪人生、宅勉生、学校に行きづらい方、夜間学生etc...)ご利用いただけます。


利用料  800円

月額定期 12000円


平日 11:00〜16:00

土日 11:00〜18:00


宜しかったらお気軽に足をお運びください〜


追伸: 本棚の上段はまだ、空き空きです💦

自宅の本棚で眠っている本や参考書問題集(書き込みのあまりないもの)がありましたら、状態によっては定価の1〜2割程度で買い取らせていただきますので、お持ちください🙇‍♀️

❇︎大学入試関連は共通一次版は可。センター試験の時のは不可。