平日12:00-21:30 / 土日11:00-18:00 不定休

学びの広がり

2023年01月15日
4月からのコワーキングスペースの利用範囲が広がりました!


例えば、夜間学生さん、通信制の学生さん、はたまた、学校に行きづらくなっている学生さん。


昼間の落ち着いた空間で学習してみませんか?


『勉強なら、スタバでも、ほかのスペースでもできる』と思われるかもしれません。


ただ、私が思うに"誰かの見守り、温かい視線がある"空間で学ぶほうが、意外と落ち着いて集中できます。


私も時々スタバで勉強します。快適で集中できると思います。


ただ、店員さんは"徳田さん"が来ていることを意識していません。当たり前ですよね😅


『徳田さん、どれくらい捗ったのかな〜』『しばらく見ないけど、お元気かな〜』なんて思ってもらえたら、余計に頑張りたくなりませんか?


押し付けではなく、また、義務でもないけれど、"自分の存在を意識してもらえる空間"。


そういう空間をご提供できればと思います😊


もちろん学びを再スタートさせたい大人の方、大歓迎ですよ〜!


"誰かの心の拠り所になりたい。"


それが私の目標です🌸