平日12:00-21:30 / 土日11:00-18:00 不定休

課題テスト!

2023年01月11日
中学3年生の課題テストが、ほとんどの学校で終了しました!

 

恐る恐る?『どーやった?』ときくと、『英語はできた!』との反応......『は』ね😅


あるいは、『英語と数学は!できた!冬期講習でやった感じのやつ、出たよ〜!』という子もいました!


『理科もできたかな〜』とか...


『まっ、結果帰ってくるまで、待とか💦』とかわし、『今できること、しよか』に対して、みんなすでに『今できること』に取り組んでいました😊


成長したな〜としみじみ......ほんと、みんな頑張ってます。


こういう成長が見れるから、このお仕事、やめられません(辞めるつもりは全くないですが😊) 


あと、私立入試まで1ヶ月!推薦入試までも1ヶ月と少しです。
 

一般入試のみを考えてる子も後2ヶ月で本番です!


体調壊さず、心折れず、頑張るんだよ、みんな‼️