平日12:00-21:30 / 土日11:00-18:00 不定休

A HAPPY NEW YEAR !!!

2023年01月01日

みなさーん!

素敵な年末を過ごされましたか?


ついに、令和も5年目になりました! 


新年の抱負...お決まりでしょうか?


改めて聞かれると、パッと出てこないかもしれませんが、なんとなく『こうなればいいなぁ』だけでも良いので、頭に浮かべてみて下さい。

そして、それが『実現したら......ワクワク💗』

って感じで、良いイメージ持って下さいね。 


そして〜あとはできれば...できればですよ!小さなステップを踏み出してみて下さい😊


そこからなにかが変わリ始めます✌️


思えば、今から17年前。末っ子が5歳の時。

どうしても自分の塾を作りたくて、公民館で週一回2時間だけ借りることから始まった『スクールさくらの前身』→奇跡が起こり持ち家を持つことになり、スクールさくらを開校(生徒2人💧)4500円のちゃぶ台のようなテーブルを2脚購入(軽トラックで自分で搬入)→2年後生徒は25人ほどになりなんとか形になる。→3年前自宅教室を現在の場所に移転。→コロナで打撃......を幸いそれほど受けず、現在に至る(在籍人数53人)


そして、そして〜4月よりあらたにコ-ワーキングスペースをオープンする運びとなりました!


そのスペースで、また皆さんと新たな形で出会えるため、アイデアを💡いろいろ試行錯誤中です✌️


なんか、新年からワクワクが止まりませんが、受験生の指導にもその気持ちが良い作用になるべく、精進してまいります‼️


新年のレッスンは1月4日からです!


それでは、皆様にとってもさらなる飛躍の年になりますよう、願いを込めて〜

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!!

↑愛犬と、家族写真でーす!