平日12:00-21:30 / 土日11:00-18:00 不定休

年内ラスト2日‼️

2022年12月29日

年内ラストスパートに入りました‼️


『もう、意識が朦朧としてきた〜』

『ヘロヘロや〜』という声が受験生からは聞こえてきそうです〜💧


過去の受験生曰く......

『あんなしんどいのもういやや〜でも......』だそうです。


ですが、ですがですよ☝️

その大変さ、乗り越えると素晴らしいお土産が付いてくるんです!


そうですそうです!『心の強さ』です。そしてその心の強さには、『思いやり』という副産物もおまけについてきます。


『自分がしんどい目に遭ってんから、周りのことなんか知らん〜』ではなく、周りが困っているときに、そっとサポートしてあげれる。そういう子が増えてきます😊


通っている中学校がバラバラでも、さくらでは1つの学年のまとまりがあります。


また、時には上級生が下級生に教えてあげたり...という場面も見られます。


さくらで学んだ子は、社会でも通用する!可能性が高い!と私は信じています。


ハラスメントを作らせない、作らない、そういう芯のある子達を育てたいと願い、今日も頑張りますよ〜💪


今日は帰省などの関係でお休みもチラホラですが、明日までさくらは開いています🌸