平日12:00-21:30 / 土日11:00-18:00 不定休

個別懇談会

2022年12月15日

中学3年生の三者面談=進路がほぼ決定 が始まりました〜!


まず、本日懇談があった女子に『どーやった〜?』と聞いたところ、とりあえず希望は聞いてもらえた=入試のチケットをゲット! とのことで、ひと安心😊


..........っが!あくまでも、これはチケットをゲットできたというだけで、ここからの頑張りが重要です!!!


私たちも、学校の反応などに子どもたちと同様、一喜一憂しながら対応していくわけですが、毎年のことながら、ハラハラするところではあります💧


中学1年生、2年生の、子どもたちは期末テストも終わりのんびりムード全開?ですが、こういう時期こそ『一歩前へ❗️』出られるチャンスかもしれませんよ😊


巷では、またまた例のウィルスのニュースがちらほら出回ってきました!

インフルも気をつけないといけないですね。


手洗い、うがい、ビタミンC摂取!

してくださいよ〜😊


今日もさくらの子供達は元気に学んでいます🌸