平日12:00-21:30 / 土日11:00-18:00 不定休

久々の……

2023年11月30日

2学期、期末テスト真っ最中、テスト前、テスト終わり…などなど


子供達、みな頑張ってます♪


テスト期間中や直前は、基本的に先には進めず、各自、自分のやりたい科目や内容を自習することを許可しています。


『自習って、ほんとに勉強してるんかな?』とご心配の保護者の方々!


スクールさくらでは、皆、勉強しにきているので私語を交わす生徒はまずいません、


万が一『あれ?ん?何してるんかな?』と思ったら"What are you talking about? "って、声掛けします。


当然、子供達、黙ります😙


11月もほぼ終わり、師走がやってきますね〜


受験生にとっては、追い込み&勝負のシーズン‼️


この受験を通して、心身ともに成長してほしいなと、毎年毎年、願っております。


また、私もこの時期結構勉強するので、頭はスッキリします!


子供達に負けないよう、(惚けないよう😅)頑張らせていただきます❣️


では、みなさん心も身体もご自愛くださーい🌸