平日12:00-21:30 / 土日11:00-18:00 不定休

大人英会話

2023年06月14日

本日は、大人英会話のレッスンがありました!


みなさん忙しい中、お仕事終わりやお仕事の合間にレッスン参加してくださいました😊


これほど長く英語指導に携わっていたのに、定期的に大人の方のグループレッスンをさせていただくのは、ほぼ初めてみたいなもので、"新鮮な緊張感"を味合わせていただいています♪


でも、でもですよ!

なーんか、レッスンしててとてもウキウキするんです、私が😁


みなさん、発音練習もとても一生懸命で、『舌の位置は👅こんな感じで発音してください』という説明に素直に従ってくださるんですよね〜!


子供の頃は英語が大っ嫌い!だった人も、それなりに得意だった人も一緒に学びます。


文法が分かるとかの問題ではなく、恥ずかしがらずに発話するかどうかが上達のポイントです😊


みなさん、いかがでしょう?


定期的に開催しているのは、土曜日です。


次回は6/24(残席1名) 13:00〜13:50です🤗


お好みのお飲み物を飲みながら、私とゆったりと時を過ごしませんか?